受け止め方いろいろ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日は一日中陰ヨガを3クラス行いました。

やはり、週末の陰ヨガはいいものです(*'▽')

あと、、、私は早朝の陰ヨガもすごく好きなんです。

眠っていた間、がちがちになったカラダがじんわりほどけていく

あの感覚がたまりません!

夏の朝の陰ヨガ、、、お寺の本堂でやったら気持ち良いかも!!

 

そして昨日はすこしご無沙汰していた方がお二人参加されました。

お家のこと、ご実家の事、地域の事、お仕事、、なかなか役割が増えていく

世代に入り自分のケアは後回しにせざるを得ない状況の時もありますね。

理屈では分かっているけどどうにも時間が作れないことってあるものです。

全てはやはり陰陽で成り立っていて、ずっとこのままという事はありません。

陰が極まれば必ず陽がやって来るように★

 

昨日は陰ヨガで自分のカラダの感覚を楽しんでおられました。

終ったあと

お腹がいっぱいになった感じがする💛

ココロも解けた💛

 

すごくいい言葉を聞いたなと思いました。

 

このスタジオでリセットして

エネルギーを補充し

そしてスタジオを出てご自分の役割に励んでくださいね。

ヨガはそういうためにあるものでもあります。

 


f:id:copain20180407:20230624090125j:image