追加クラスのお知らせ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

追加クラスのお知らせです。

24(金)9:30のクラスが満席になり

キャンセル待ちをされる方がおりましたので

24(金)11:00陰ヨガを追加で行います。

 

温活がテーマになっていますので

小雪の時期にはぴったりの内容です。

冷えたカラダや乾いたカラダはウィルスの好物です👿 陰ヨガで温活していきます。

 

筋力が落ちてる方が増えてるかなというのが最近の印象です。

ちょっとヨガの練習ペースが落ちてる方は

頻度をあげてみることをオススメします。

 

陰ヨガばかり選んでしてる

ポーズ中によらよらしてしまう

ポーズからポーズにスムースに移動できない

得意だったのに苦手になったポーズがあるetc、、

 

筋力がないと疲れやすいし代謝も下がります。

特に冬は寒くて動くのが億劫になるので

意識しカラダを使わないと

サイズアップもしてしまいます。

季節を問わず変わらない練習をしましょう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

あと、、、もう少し口うるさく細かくしていこうかなと思います。小さな配置、角度、目線でポーズからの影響や効果が変わってきます。

自己流でしていることから

正しい配列に導き、筋力アップ、効果アップ、満足度アップに繋げていきます。

 


f:id:copain20180407:20231121235840j:image