大流行

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

インフルエンザが猛威をふるってますね。

学級閉鎖だけでなく学校閉鎖もあるようです。

集団生活をしていると

もらったりあげたりしてしまいそこから

家庭へと伝染もしてしまいます。

ウィルスは乾いたカラダが大好きなんで

潤いある体づくりをヨガでしていきましょうね★

 

スタジオでもインフルエンザでお休みする方も増えてきました!

日々、体の声に耳を澄ませてちょっとでもいつもと違うささやきが聞こえたら、栄養とりゆっくりお休みを。

疲れてるの声、ちゃんとキャッチしてあげてくださいね。

 

クラスの残席情報です✨

インフルエンザによるキャンセルのために

🈵が少なくなってます。タイミング合いましたらぜひご予約くださいませ。

●12/7(木)9:30 椅子ヨガ  残席2

椅子に座り体をほぐしていきます。顔周りのリンパマッサージも行いましょう。

 

●12/7(木)11:00 アロマフットセラピー残席7

足をセルフマッサージをするクラスです。

むくみ、冷え、低体温、更年期症状、婦人科系の不調が改善されリピートされる方が多くジワジワ人気があります。

●12/8(金)11:00 陰ヨガ 残席5

冬のアンチエイジングをテーマにしています。

腎経を意識し、股関節からくる老化対策も行います。外側のサインから今の自分よ状態をチェックしましょう。

 

●12/8(金)19:30 夜のヨガ

おしり/臀筋にフォーカスをおいたシーケンスです。先日、おしりヨガを体験した方が効いてる感じがした、木のポーズが最近しっくりいかなかったけど

再びできるようになった!とか、様々な感想をいただいてます。

 

以上です★

 

クリスマスプレゼントも昨日から配り始めました✨

申し訳ありませんが数に限りがありますのでお早めに(笑)!


f:id:copain20180407:20231206090003j:image