がんフレンズyoga

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

乳がんフレンズヨガからがんフレンズヨガに

クラス名を変更し2023年も月二回の割合でクラスを行ってきました。

今年最後のクラスを無事に終えました。

 

みなさん、元気に師走を迎えることができて

とても嬉しく思います。

治療をしながら仕事を頑張ってて

時に過酷な状況でも、それでも前向きに頑張っている姿をいつも

見させていただてます。

良くしたい、良くなりたい、健康をキープしたい。

それぞれもの思いでいらしてくださってます。

 

2024年もみなさんに寄り添うヨガをお伝えしていきますね!

楽しいと言ってくださりありがとうございます。

がんフレンズヨガ1/8㈪祝日がクラス初めです。

来年もよろしくお願いします。


f:id:copain20180407:20231224091109j:image