ジーンズするする

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

「やさしいヨガ」ではリンパにアプローチするシーケンスをお伝えしています。

リンパは全身に網目のようにあり、耳の付け根、鎖骨、足の付け根、膝裏などなど大小600か所あります。

リンパでは

・ウィルスからカラダを守る免疫機能

・要らないものを排泄する浄化機能

が行われています。

リンパがスムーズだとダイエットも捗るんですよ。脂肪燃焼効果が高まるからです。

 

みんなで、丁寧に下半身のマッサージをしてからポーズさくさくとったのですが、足の軽いこと!!動きやすい、気持ち良かった、スッキリしたなどお声をいただきました。

お帰りはジーンズするする、靴もぱかぱかですね。

 

お顔や髪は毎日お手入れするけど、足ってそうそう手をかけることはないのではと思います。足のむくみがひどく、夜も苦しくて眠れないとう方は撫でるだけでも違いますよ。カラダは手をかけたり呼吸を流してあげるだけで喜び反応します。

いつも行きたいところに連れて行ってくれる足を労りましょう。

 


f:id:copain20180407:20210506045604j:image