トレーニング2回目

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は2回目のトレーニング!


f:id:copain20180407:20221106202329j:image

朝からクラスはお休みをいただきのんびりした気持ちでトレーニングに参加しました。

昨夜、かっぱ寿司で暴食をしてしまい起きたら怖ろしいくらいのむくみ顔(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

びっくりしました。

逆立ちしても午後まで人相が変わらず困りました(笑)

 

先週は口を落としてきたかのように
だんまりだったけど( ˙-˙ )
今日はたくさん発言もできて
先生と仲間からたくさんアドバイスもいただきとても満たされた5時間半のトレーニングでした✨

 

ヨガの世界もなかなか情報の入れ替わりが早く
常に最新の知識で生徒さんの健康のお手伝いができるようにしていきたいと思います。

師に教えを仰ぐって大切です。いつも受ける側の立場も忘れたくないなと感じます。

 

今日は本当に充実していて

今日ほど
陰ヨガはすっごく良いよ
ヨガが初めてでも
カラダに疾患があっても
カラダがかたくても
陽ヨガが苦手でも
誰でもできるよ!と宣伝せずにはいられません(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

以前、陰ヨガに来て良さを感じれなかった方(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ぜひいらしてください!
私がサポートしますから✨