7月セルフメンテナンスヨガ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

7月はセルフメンテナンスヨガというクラスを行います。

自分の手でカラダを癒しましょうという目的です。

日々忙しく

自分のケアは後回しだとか

時間がなかなかとれないとか

手順が分からないとか

単純に面倒だ!でもセルフでケアしたいと言う方、

スタジオで私と一緒に

老廃物を流すマッサージと座りポーズで展開するヨガを行いましょう(*´▽`*)

 

このクラスに集中して通い

この機会にリンパの流れを促すセルフマッサージを覚えるのも

良いかと思います。

 

最近、私自身とてもむくみが酷く人生でこんなにカラダがむくんだことは

ないくらいなんです。原因ははっきり分かっていて、

体調を元に戻すのにだいぶ時間がかかるようです。

心と体のつながりを自分の体で身をもって体感しています。

 

7月のスケジュールもそろそろ完成しそうです。

今しばらくお待ちくださいね(*'▽')


f:id:copain20180407:20230608171737j:image