骨盤という言葉

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

今日からまた[骨盤ビューティーヨガ]のクラスが復活しました。女性は骨盤という単語にとても敏感です。私もそう。私はもともとX脚でヨガに出会う前はジーンズをはいても何だか腰回りに違和感がありしっくりいかずジーンズが嫌いでした。

ヨガに出会いカラダが整ったことでジーンズも好きになりました♪

 

今日は満席でにぎやかに骨盤ビューティーヨガをクラスを行いました。

ちょっと気分が後ろ向きだったのですが、みなさんとヨガをしたら前向きになりました(°▽°)人から受けるエネルギーは本当に大きいですね。

ベルトワークをしたのですが肩甲骨が動いたり胸が開いたり。。。ハートのチャクラがぬくぬくしました。

骨盤ビューティーヨガを続けるとヨガのポーズが決まるし、姿勢が安定するし、スタイルが良くなるし、呼吸が深くなるし、不調が和らぐし、カラダが楽になるんです♪ヽ(´▽`)/

こんなに良いことづくしなんです。

来週もしっかりカラダを整えましょうね!


f:id:copain20180407:20200109132731j:image