何だか疲れたなという人は

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

週末の陰ヨガは
【秋の花粉症対策ついでにカサカサお肌に潤いを】がテーマです。
空気がとても乾燥しています。

中医学では皮膚も「肺」とされています。
肺は呼吸だけでなく
水分代謝
体温調節
免疫機能も担っています。
【衛気】ですね、エキ(°▽°)
駅じゃないですよ、自分防衛軍!

肺の気の流れが不調になってくると水分、血流に影響がでます。
肺の経絡を元気にし潤いをカラダに満たしましょう。
この時期、イネ科の花粉も飛びくしゃみや目のかゆみに悩まされる方も。
これも衛気の働きを活発にすることで
防衛力が高まるというわけですね♪ヽ(´▽`)/

 

明日14㈮10時からのクラスがとても空いております。

この三連休の連続でお子さんの行事、農作業、ちょっとした遠出でお疲れ気味の方は陰ヨガでリセットしませんか?

疲れを癒す方法はいくつかありますが、ヨガは癒すだけでなく元気を生み出します。

忙しい人ほどヨガを日常に取り入れることをおすすめします。

●スケジュール●
14㈮ 10:00〜かなりがら空き
14㈮19:30〜🈵
15㈯15:30〜🈵
✿キャンセル待ちで受付可能です。


f:id:copain20180407:20221013075420j:image